about

『 NARANG YOU KIDS WEAR 』



ご利用規約

以下、当ショップのご利用規約となります。
ご購入前に必ずお読みくださいませ。

▪発送期間について
BEYOND ME(ビヨンドミー)のセレクトアイテムは全て海外に在庫がございます。従って、ご注文完了後にお取り寄せ業務を行なっております。発送につきましては(後払い決済の方:ご注文完了後/後払い決済以外の方:入金確認後)約3-6週間ほどお時間を頂いております。ご注文が集中した場合、発送作業の都合上、また、現在は新型コロナウィルスによる国際便の遅延などによりまして上記よりさらに発送が遅れる場合がございます。その際にはお客様へご連絡させていただきますが、この点につきましては必ずあらかじご了承頂きましてからお買い求め願います。ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。ご不明な点がございましたら「メール/お問い合わせフォーム」よりいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
▪送料について
送料:全国一律800円
北海道・沖縄:1,080円
▪ご注文受付後に生じる事態について
-ご注文受付後、メーカーより商品欠陥・生産中止などの通知が入りやむを得ずご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

-ご注文受付から間もなくして、発注後に在庫切れ又は海外より発送不良になる場合もございます。

誠に恐れ入りますがあらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
▪メールが届かない場合について
ご注文時に登録されたメールアドレスにお間違いがあるか、迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。今一度ご確認頂けましたら幸いです。
▪寸法記載及び写真掲載について
寸法記載及び写真掲載がない(前面はあるが背面がない等の)商品につきましては、基本的に海外のメーカーに記載及び掲載がない商品になっております。ご希望の方はお問い合わせいただきましたら弊社より一度メーカーにご希望事項について問い合わせ致しますが、基本的にはご提示いたしかねます。 ご希望に添えず誠に恐れ入りますがあらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
▪ご注文キャンセルについて
誠に恐れ入りますが、ご注文完了後のキャンセルにつきましてはいかなる場合にも受付いたしかねます。
ご注文確定時におきまして売買規約が履行されておりますので、そのままお受け取りいただけますようお願い申し上げます。通信販売の際は特定商取引法により、クーリングオフが適用されませんのでご注意くださいませ。
▪後払い決済について
後払い決済の請求書は商品到着から最大「8日程」でお届け致しております。お支払いは請求書発行から「14日以内」にお願い申し上げます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.mirai-barai.co.jp/business/miraibarai/
▪返品・交換について
当ショップはお客様事由(サイズ/カラー変更など、詳細は下記に記載)に関する「返品・交換」を承っておりません。ただし、不良品・破損品・誤納品などにつきましてはご注文商品の配送追跡に記載されます商品のお届け日から「7日以内」にご連絡頂けましたら「返品・交換」を承ります。

-以下の項目に該当する場合、いかなる場合も「返品・交換」を受付いたしかねます。

・商品お届け日より7日以上が過ぎている場合。
・破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合
・返送時の梱包が不十分で、弊社に到着した際にさらなる破損が確認された商品。
・「返品・交換」に関するご連絡を事前に頂いていない商品。
・弊社より手続きメールを送信してから3日以内にご返送がない商品。
・紛失してしまった商品。
・セット商品の一部のみ。

-以下「不良品などの弊社事由」として受付いたしかねる状況についてご案内いたします。

【糸のほつれ】糸のほつれにつきましては、商品自体に問題はございません。海外メーカー側が、検品時にほつれを処理いたしますが、日本と異なる認識もありますためそれでも糸のほつれが気になる方はいらっしゃるかと思います。その際には、大変恐縮ではございますがハサミなどでほつれを切っていただきご使用をお願いしております。あまりにも酷い縫製で不良品とみなされる場合にはお申し付けくださいませ。

【ニオイがする】メーカーにて、異臭などを放つ商品の入荷を取りやめており、検品時に酷いニオイを放つ商品が見受けられた場合、該当商品の販売及び発送を海外メーカー側が自発的に取りやめるよう促しております。しかしながら、ニオイを拾う部分は個人差にもよりますため、気になる場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【写真と色味や生地素材が異なる】商品の写真は、ご利用のモニター環境により差異が生じる場合がございます。そのため「思っていたイメージと違う」「色がモニターと違う」「生地感が違う」などの理由は「弊社事由」として、受付いたしかねます。

【採寸についての表記】ゴムや着用感によって誤差が出る場合、あらかじめその誤差につきましては、2~5センチほどを目安にしていただけましたら幸いです。

【ボタンホールに穴が空いていない】ジーパンやデニムなどのボトムスはボタンホールに穴が空いていない商品もございます。その場合、お客様自身で穴を開けて頂く形になりますので誠に恐れ入りますがこちらもあらかじめご了承下さいませ。万が一、あまりにも酷い不良品とみなされる場合にはお申し付けくださいませ。
▪長期不在・住所不備について
お客様がご不在の場合は、ヤマト運輸より不在通知でご連絡いたします。不在通知より、お客様ご自身で再配達依頼をお願い申し上げます。なお、発送日から7日以上経過した商品は自動的に海外倉庫へ返送となりキャンセルの処理をいたします。予めご了承下さいませ。

※お届け先住所に誤りがある場合は住所不明のため返送となります。

※保管期限の切れた商品は自動的に廃棄となります為いかなる場合も再発送・ご返金等すべての対応をお受けすることができません。

※番地の記入漏れが多く見受けられますので、ご購入時に今一度ご確認願います。

※弊社より配送会社への再発送に関する依頼はいたしかねます。

当ショップでは正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により返送されてきた場合には、当店損失額をご請求させていただきます。さらにBASEに悪質ユーザとして報告させていただく場合がございます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
以上、ご利用規約につきまして長らくご確認頂きまして誠にありがとうございました。お客様の個人情報は発送以外に使用することは一切ございません。ご安心して、ご利用くださいませ。